salyuのコンサート行ってきた!

medium_3741593629.jpg
photo credit: e³°°° via photo pin cc

先週末にsalyuのコンサート行ってきました!

今回は京都市交響楽団との共演という事だそうで。
記事はこちら

実は、こういうコンサートって初めてだったんですよ、誘ってくれた友人に感謝です。(-人-)
感想はというと、うん。すごいw(小学生の感想文かよ)
まぁ、自分にとっては歌とかの批評というか評価って難しいんですよねwwww

ただ、自分はあえて予習無しで挑んだんです。
予想を立てたくなかったから。
何事も初体験が大事だって言いますけど、あれは結構核心突いてると思ってるんですよね。
ある哲学者(ショーペンハウアーだったかな?)が、2回目に食べた桃のアイスは、初めて食べた時ほど桃らしくない、という話を聞いて思ったんです。
つまり、経験を積むことで無意識的に入力情報へフィルターをかけている
このために2度目以降は、初体験以上に鮮烈な刺激を味わえないんですよね。
というわけで、せっかく友人が勧めてくれたのもあって、初体験を一番いい形で味わおうと思い、予習なしで挑みました。
また楽しく聞ける歌が増えて大満足です。(*´ω`*)

ではでは~

Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめtyaiました【salyuのコンサート行ってきた!】

photo credit: e³°°° via photo pin cc先週末にsalyuのコンサート行ってきました!今回は京都市交響楽団との共演という事だそうで。記事はこちら実は、こういうコンサートって初めてだったんで...

Post a comment

Private comment

Profile

すいぼつ

Author:すいぼつ
関西まだおです。
本が好きなので、レビューとか考察メインになると思います。
性とか心理の話が多いかと。
時々、料理とかの写真乗っけたり、アニメや同人を語るかも。
よろしくです~>_(:3」∠)_


Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
access counter
online counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

twitter
book log